「令和2年度 技術研修会」に出展しました

管理部

20201203

2020年11月20日(金)茨城県建設技術管理センターにて、茨城県交通安全施設業協同組合主催「令和2年度 技術研修会」に出展致しました

  当社ブースでは新型抹消機 GLC-20HDをはじめ、矢羽根型路面表示(75cm規格)に最適なスリッターなどを紹介致しました。 新型抹消機では、実際にライン抹消を御覧いただき、カッター高低の調整、沈み込み量の調整など、HD独自の機能により、路面へのダメージを抑え、綺麗な仕上がりを実現しています。

 実際に製品を触ってもらい、取り回しの良さについてご好評いただきました。 矢羽根型路面標示(75cm規格)に適した37.5cmサイズのスリッターについては、多くのご意見・ご質問をいただき、関心の高さが感じられました。近年では健康促進のため自転車利用が増え、それに伴い矢羽根型路面標示の施工依頼も増加しております。

 当社スリッターをご使用いただくことで、矢羽根型路面標示施工の作業効率が飛躍的にあがり、現場の工数削減に貢献します。
安全で快適な施工工事のため、是非ともご検討ください。
 

 今後とも岳南光機㈱のより一層のご愛顧をお願い申し上げます。